IROASでは随時、会員サイトのシステムメンテナンスを実施しております。メンテナンス終了後に会員サイトにアクセスした場合、修正内容が正常に反映されない現象が発生する場合がございます。その場合は、お手数をおかけいたしますが下記の手順をお試しください。

▼ご利用環境の確認
・安定した通信環境下であることを確認してください
※ご家庭の光回線に接続したWi-Fiを推奨しております。混雑した環境や速度制限中の環境は避けてください

・会員サイトアクセス時に使用するブラウザアプリは必ず「Google Chrome」(グーグルクローム)をご利用ください。
※firefox、Edge等のブラウザソフト、Yahooメールアプリ、Gmailアプリ等のスマートフォン用メールアプリから会員サイトにログインされますと、正常に動作しない恐れがあります。

■Google Chrome(パソコン版)インストールはこちら
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html

■Google Chrome(モバイル版)インストールはこちら
https://www.google.co.jp/chrome/browser/mobile/index.html

 

▼会員サイトの再ログイン
IROAS会員サイトの再ログインにて現象が改善されることがあります。

1. IROAS会員サイトにアクセスしてください
2. 画面上部のご自身の名前(もしくはニックネーム)をクリックしてください
3. 「ログアウト」ボタンをクリックしてください
4. 再度、ログイン画面よりID、パスワード入力の上、ログインしてください

 

▼ブラウザアプリのキャッシュクリア
Google Chromeアプリのキャッシュをクリアすることで現象が改善されることがあります。

ブラウザ別キャッシュのクリア方法(スマートフォン・タブレット端末向け)
http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=39

ブラウザ別キャッシュのクリア方法(デスクトップPC向け)
http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=38

 

▼使用端末(PC、スマートフォン)の電源OFF/ON
ご利用端末の電源OFF/ON(再起動)にて現象が改善されることがあります。

 

上記を全てお試し頂いても現象が改善されない場合は、下記の不具合報告フォームよりご連絡をお願いいたします。
※会員サイト内コメント欄、その他LINEグループ内での投稿では不具合対応ができませんので、必ず下記のフォームをご利用ください。

不具合報告フォーム

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