• 会員サイト
  • 公式メディア
  • IROAS公式LINE@
サポート|IROAS
  • 会員サイト
  • 公式メディア
  • IROAS公式LINE@

お問い合わせフォーム

/
  • お問い合わせフォーム

  • 事務局からのお知らせ

    【重要】2023年2月度、3月度カード課金予定日変更のお知らせ(2023/1/7)

    年末年始休業のお知らせ(2022/12/1)

    JCBカード請求名変更予定のお知らせ(2022/05/10)

    「AiTube」サービス提供終了のお知らせ

    問い合わせサポート体制変更について(2021/12/1)

    はじめての方へ

    • IROASセカンドレクチャー動画視聴はこちら(2020/05/27公開)
    • 会員サイトの操作方法
    • IROAS会員限定公式LINE@について
    • e-packageサイト銀行口座設定方法
    • 今すぐIROASアフィリエイトを始めたいです。手順を教えてください。
    • 何から始めればいいのかがわかりません。

    カテゴリ

    • はじめての方へ 37
    • ボーナスバトルステージ 8
    • AiTube 21
    • ATMシステム、友達5000人くん 81
    • ネットワーク 47
    • アカウント 5
    • コンテンツ 122
    • 会員サイト 55
    • e-packageサイト 67
    • Zoom説明会 9
    • 説明会・合宿 19
    • 支払い関連 58
    • 契約関連 33
    • IROAS用語集 59

    よく見られている質問

    • ニューロマーケターのジョブが視聴できなくなりました。
    • 動画コンテンツに自動的に字幕表示が出ているのですが、OFFにできませんか?
    • ドリームチームは株式会社アルケメーションが提供しているサービスでしょうか?
    • プロローグのみんなのコメントが見れる画面があると聞きましたが、どこからみんなの提出したものがみれますか?
    • 自分の紹介で成約した方を別のポジションに組織移動させたいのですが、成約から何日後まで可能でしょうか?
    • e-packageサイトで「口が閉じているのですが」なぜですか?
    • プロローグの再エントリー方法を教えてください。
    • Facebook広告勉強会(反転授業)はいつ行われますか?
    • IROASスタートプランですが、「高額商品作成法」のコースを解放することができません。
    • e-packageサイトで、顔アイコンの口が開いている状態なのに、リクルートボーナスが発生しないのはなぜですか?

    お問い合わせ

    ご質問・ご不明点は、お問い合わせフォームよりご連絡ください

    お問い合わせフォーム

    不具合の報告

    不具合のご報告は、不具合報告フォームよりご連絡ください

    不具合報告フォーム
    • 会員サイト
    • 公式メディア
    • IROAS公式LINE@
    Copyright © Alchemation CO.,Ltd