大変申し訳ございませんが、12月11日(月)~12月17日(日)の期間は、事務局側でIROAS1000人セミナーご成約分の本登録作業を優先させて頂くため、個別の登録状況の照会及び調査は対応致しかねます。予めご了承ください。
個別の登録状況調査につきましては、12月18日(月)以降、下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【成約メール到着について】
事務局側で、登録料金の初回決済完了が確認取れ次第、順次、本登録作業に入ります。本登録作業完了後、紐付けされた紹介者様に成約メールが到着いたします。
成約メールが届かない原因として、
・ゲストが登録料金初回決済に失敗している(カード与信枠不足、カード情報不備)
・クレジットカード情報の確認、お返事待ち
・申込書不備
等がございます。事務局側にて順次対応する関係上、登録完了まで対応に1週間程度かかる可能性がございます。予めご了承願います。