ゲストの方に説明会の自動返信メールが届かない主な原因は下記となります。

原因1:携帯キャリア、icloud.com、mac.comのメールアドレスを登録している

~@ezweb.ne.jp
~@docomo.ne.jp
~@softbank.ne.jp

→携帯電話会社側都合により、弊社からのメール受信が拒否設定されている可能性があります。その場合は、GmailやYahooメールといったPC用のメールアドレスにてお申込みをお願いいたします。

 

原因2:誤ったメールアドレスで登録している

→正しいメールアドレスにて、再度お申込み直してください。

 

原因3:迷惑メールフォルダ等にメールが振り分けられている

特にGmailの場合は、

・迷惑メールフォルダ
・ソーシャルフォルダ
・プロモーションフォルダ
・メインフォルダ
・新着フォルダ

に弊社からのメールが届いていないかご確認をお願いいたします。

送信メールアドレス:support-oshirase@iroas.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です