お客様の初回決済を確認後、3営業日以内に会員情報をメールにてご案内しております。今しばらくお待ちください。

~@ezweb.ne.jp ~@docomo.ne.jp ~@softbank.ne.jp で始まるメールアドレスを利用している場合は、ご利用の携帯電話会社都合によるメールブロック(迷惑メール判定)がなされている可能性があるため、メール未着となっているケースがございます。

その場合は、お手数ですが、無料取得可能な「Yahooメール(ヤフーメール)」か「Gmail(ジーメール)」にて、新しいメールアドレスを新規作成して頂き、事務局までご連絡をお願いいたします。

Yahooメール(ヤフーメール)のメールアドレス取得(無料)はこちらから

Gmail(ジーメール)のメールアドレス取得(無料)はこちらから

 

※3営業日以内にログイン情報のメールが到着しない場合は、恐れ入りますが、下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。

http://help.iroas.jp/?page_id=291

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です