IROAS会員サイト閲覧の推奨ブラウザ(アプリ)は「Google Chrome」です。パソコン、スマートフォン(iPhone、Android)共にGoogle Chromeをご利用ください。

■Google Chrome(パソコン版)
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html

 

■Google Chrome(モバイル版)
https://www.google.co.jp/chrome/browser/mobile/index.html

 

Google Chromeをご利用になられても現象が改善されない場合は、以下のキャッシュのクリアをお試しください。

ブラウザ別キャッシュのクリア方法(スマートフォン・タブレット端末向け)
http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=39

ブラウザ別キャッシュのクリア方法(デスクトップPC向け)
http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=38

 

上記全てをお試ししても改善されない場合は、現象が発生している箇所のスクリーンショット(もしくは写真)をお撮りいただき、下記の不具合フォームより添付の上、ご連絡をお願いいたします。

・PC or モバイル:

・利用端末名(iPhone7、シャープAQUOS等):

・利用ブラウザ(Chrome、Firefox、Opera、IE等):

・OSの種類(Windows、Mac、iOS、Android等):

・OSのバージョン(Windows10、iOS11.0.3、Android5.0.0等)

・端末の電源OFF/ONをしたら現象改善されるか?

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です