IROAS会員サイト閲覧の推奨ブラウザ(アプリ)は「Google Chrome」です。パソコン、スマートフォン(iPhone、Android)共にGoogle Chromeをご利用ください。
■Google Chrome(パソコン版)
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html
■Google Chrome(モバイル版)
https://www.google.co.jp/chrome/browser/mobile/index.html
Google Chromeをご利用になられても現象が改善されない場合は、以下のキャッシュのクリアをお試しください。
ブラウザ別キャッシュのクリア方法(スマートフォン・タブレット端末向け)
→ http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=39
ブラウザ別キャッシュのクリア方法(デスクトップPC向け)
→ http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=38
上記全てをお試ししても改善されない場合は、現象が発生している箇所のスクリーンショット(もしくは写真)をお撮りいただき、下記の不具合フォームより添付の上、ご連絡をお願いいたします。
・PC or モバイル:
・利用端末名(iPhone7、シャープAQUOS等):
・利用ブラウザ(Chrome、Firefox、Opera、IE等):
・OSの種類(Windows、Mac、iOS、Android等):
・OSのバージョン(Windows10、iOS11.0.3、Android5.0.0等)
・端末の電源OFF/ONをしたら現象改善されるか?