ご利用ブラウザのキャッシュのクリアで改善される事例がございますので、下記の方法をお試しください。

ブラウザ別キャッシュのクリア方法(スマートフォン・タブレット端末向け)
→ http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=39

ブラウザ別キャッシュのクリア方法(デスクトップPC向け)
→ http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=38

 

上記全てをお試ししても改善されない場合は、
現象が発生している箇所のスクリーンショット(もしくは写真)を
お撮りいただき、下記の不具合フォームより添付の上
ご連絡をお願いいたします。

・PC or モバイル:

・利用端末名(iPhone7等):

・利用ブラウザ(Chrome、Firefox、Opera、IE等):

・OSの種類(Windows10、Windows7、Mac、iOS、Android等):

・別ジョブのクエスト記入でも、どうように現象が発生するか?

・端末の電源OFF/ONをしたら現象改善されるか?

不具合報告フォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です