新規トレーニングコース「孝経」「大学」が表示されない場合は、下記の操作をお試しください。
操作① 会員サイトのログアウト→再ログイン(必ず操作してください)
画面右上の「MENU」ボタンをクリックします。
「ログアウト」ボタンをクリックします。
再度、ログインをします。
操作② ログイン後、「コンテンツ」→「トレーニング」タブ→「孝経」を選択
「コンテンツ」メニューボタンをクリックします。
「トレーニング」タブをクリックします。
「孝経」の「詳しく見る」をクリックします。
「解放する」ボタンをクリックします。
「はい」をクリックします。
「閉じる」ボタンをクリックします。
「孝経」コースが利用可能になりました。コンテンツをお楽しみください。
※②の手順でも表示されない場合は、ご利用ブラウザアプリの閲覧履歴の削除(キャッシュデータの削除)をお試しください。
※孝経もしくは大学等のトレーニングコース未開放状態では、会員サイトログイン直後の「トレーニング」メニュー上には表示されませんのでご注意ください。