新規トレーニングコース「孝経」が表示されない場合は、下記の操作をお試しください。

操作① 会員サイトのログアウト→再ログイン(必ず操作してください)

画面右上の「MENU」ボタンをクリックします。

 

「ログアウト」ボタンをクリックします。

 

再度、ログインをします。

 

操作② ログイン後、「コンテンツ」→「トレーニング」タブ→「孝経」を選択

「コンテンツ」メニューボタンをクリックします。

 

「トレーニング」タブをクリックします。

 

「孝経」の「詳しく見る」をクリックします。

 

「解放する」ボタンをクリックします。

 

「はい」をクリックします。

 

「閉じる」ボタンをクリックします。

 

「孝経」コースが利用可能になりました。コンテンツをお楽しみください。

 

※②の手順でも表示されない場合は、ご利用ブラウザアプリの閲覧履歴の削除(キャッシュデータの削除)をお試しください。

※孝経コース未開放状態では、会員サイトログイン直後の「トレーニング」メニュー上には表示されませんのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です