10分割のリクルートボーナスの支払いが無いケースは、対象となる入会された新規会員様の分割お支払いが滞っているか、もしくは弊社指定期日後(報酬本確定後)に入金されているためです。

 

リクルートボーナスのお支払いは、対象となる新規会員様の分割料金、月額料金のお支払い分を原資として払い出されます。

10分割途中で弊社期日までにお支払いがなく未納となった場合は、アップへのリクルートボーナスの支給をすることができません。また、弊社指定期日後(報酬本確定後)にご入金されたとしても、報酬確定済みのためリクルートボーナスは発生いたしませんのでご注意ください。

例)紹介者AさんがゲストBさんを紹介し、IROAS/ヒーロープランの登録料金10分割で決済が完了した。

2019年4月1日 ゲスト(新規会員)Bさんがカードにて10分割初回決済完了
→ 紹介者Aさんへリクルートボーナス4800円(1回目)が発生

2019年5月 入会翌月のため、新規会員Bさんには決済なし
→ 料金支払いが無いため、紹介者Aさんにはリクルートボーナスは発生せず

2019年6月5日 新規会員Bさんに分割2回目の自動課金
→成功した場合は、紹介者Aさんへリクルートボーナス4800円(2回目)が発生

2019年7月5日 新規会員Bさんに分割3回目の自動課金をするも失敗
→指定期日までに支払われなければ、紹介者Aさんへのリクルートボーナス4800円(3回目)は発生せず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です