会員サイト閲覧時のブラウザ(アプリ)は「Google Chrome」をご利用ください(IROAS推奨ブラウザ)

■Google Chrome(パソコン版)
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html

■Google Chrome(モバイル版)
https://www.google.co.jp/chrome/browser/mobile/index.html

 

それでも改善されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや端末の電源OFF/ONで改善される事例がございますので、下記の方法をお試しください。

ブラウザ別キャッシュのクリア方法(スマートフォン・タブレット端末向け)
http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=39

ブラウザ別キャッシュのクリア方法(デスクトップPC向け)
http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=38

・スマホ端末の電源OFF/ON

 

GoogleChromeの利用、キャッシュのクリア、スマホ端末電源OFF/ONをしても現象が改善されない場合は、下記の情報をご確認頂き、不具合報告フォームよりご連絡ください。事務局側にて原因調査を行います。

・PC or モバイル:
・利用端末名(iPhone、Android、PC):
・利用ブラウザ(Chrome、Safari、Firefox等):
・OSの種類(Windows、Mac、iOS等):
・OSのバージョン:

※原因調査のため、不具合発生条件の情報提供にご協力のほど、宜しくお願いいたします。

https://help.iroas.jp/?page_id=297

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です