IROASヒーロープラン(10分割)のご契約で、登録料金を完済されていない場合は、登録料金残金のお支払いが必要です(概要書面・会員規約「5.会員資格の解約・喪失」参照)

IROASテストプランのご契約で、入会後3か月分の月額料金のお支払いが完済されていない場合は、月額料金残金のお支払いが必要です(概要書面・会員規約「5.会員資格の解約・喪失」参照)

 

既に登録料金が完済済みの場合での退会申請につきましては、下記のフォームよりお受けしております。退会申請日をもって、ご利用会員サービス及び各種サポート対応が全て停止となりますので予めご了承ください。フォームの確認が取れない場合、退会処理は未完了となりますのでご注意下さい。

※IROAS登録料金10分割金額及びIROAS月額料金の未払い残金がある場合は、退会申請フォームを提出されたとしても受理致しかねます。予めご了承ください。

※退会にあたり未払い残金がある場合は、別途弊社から未払い金残額お支払いに関するご案内をメール(support@iroas.jp)にてご連絡させて頂きます。メール記載の残金お支払い完了後に改めて退会申請をして頂きますようお願いいたします。

※インフォカート決済の場合は、下記ページを参照しながら、ご自身で月額決済の課金停止処置を行うことも可能です(インフォカートWEB販売、zoom説明会経由の場合)。
http://manual.infocart.jp/posts/33

 

■退会申請手続き

退会申請手続きにつきましては、下記の退会申請フォームより
ご申請ください。

https://forms.gle/AoxWW8A4UCe7AVq38

※退会申請日をもちまして、ご利用会員サービス及び各種サポート対応、特典提供等全て停止となりますので予めご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です