クレジットカード決済が失敗するケースのほとんどが、ご利用のクレジットカード会社様起因の問題となっております。

メール通知に記載の「NG内容」が下記の3つに該当する場合は、ご利用のクレジットカード会社様にカード名義ご本人様より直接お問い合わせください。

ER005T52G01:カード会社による認証エラー
→カード裏面のお問い合わせ先にご確認ください

ER005T52G13:カード会社による認証エラー
→カード裏面のお問い合わせ先にご確認ください

ER005T52G99:カード会社による認証エラー
→カード裏面のお問い合わせ先にご確認ください

上記3種類のエラーは、全て「クレジットカード会社側から決済承認が下りなかった」というエラーとなります。

上記が発生した理由につきましては、ご利用のクレジットカード会社様側でしか情報を持ち合わせていないため、弊社及び決済代行会社(ユニヴァ・ペイキャスト社)ではご回答させて頂くことができません。

決済失敗理由のお問い合わせは、カード名義ご本人様より直接カード会社様へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。(個人情報保護の関係上、ご本人様からのみ照会可能です)

※上記以外のエラー内容につきましては、弊社までご連絡をお願いいたします。

=========決済失敗通知メールサンプル=========

この度は、iroas( http://iroas.jp/ )をご利用頂き、誠にありがとうございます。
申し訳ありませんが、下記の通りクレジットカードでのご注文に失敗いたしました。
ご不明点がありましたら、IPSコールセンターまでお問い合わせください。
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[決済番号      ] xxxxxxxx
[カード名義     ] SUZUKI TARO
[電話番号      ] 090xxxxxxxx
[送料合計      ] ¥0
[決済金額      ] ¥9,700
[支払方法      ] 一括
[決済日時      ] 2018/04/05 09:55:33
[NG内容      ] ER005T52G13

[商品情報      ]
価格    :¥9,700

[質問        ] 会員番号 (8桁の数字)

[問合せ先      ]
電話  :0120-2174-51
Eメール:support@iroas.jp
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