クレジットカード決済が失敗するケースのほとんどが、ご利用のクレジットカード会社様起因の問題となっております。
メール通知に記載の「NG内容」が下記の3つに該当する場合は、ご利用のクレジットカード会社様にカード名義ご本人様より直接お問い合わせください。
ER005T52G01:カード会社による認証エラー
→カード裏面のお問い合わせ先にご確認ください
ER005T52G13:カード会社による認証エラー
→カード裏面のお問い合わせ先にご確認ください
ER005T52G99:カード会社による認証エラー
→カード裏面のお問い合わせ先にご確認ください
上記3種類のエラーは、全て「クレジットカード会社側から決済承認が下りなかった」というエラーとなります。
上記が発生した理由につきましては、ご利用のクレジットカード会社様側でしか情報を持ち合わせていないため、弊社及び決済代行会社(ユニヴァ・ペイキャスト社)ではご回答させて頂くことができません。
決済失敗理由のお問い合わせは、カード名義ご本人様より直接カード会社様へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。(個人情報保護の関係上、ご本人様からのみ照会可能です)
※上記以外のエラー内容につきましては、弊社までご連絡をお願いいたします。
=========決済失敗通知メールサンプル=========
この度は、iroas( http://iroas.jp/ )をご利用頂き、誠にありがとうございます。
申し訳ありませんが、下記の通りクレジットカードでのご注文に失敗いたしました。
ご不明点がありましたら、IPSコールセンターまでお問い合わせください。
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[決済番号 ] xxxxxxxx
[カード名義 ] SUZUKI TARO
[電話番号 ] 090xxxxxxxx
[送料合計 ] ¥0
[決済金額 ] ¥9,700
[支払方法 ] 一括
[決済日時 ] 2018/04/05 09:55:33
[NG内容 ] ER005T52G13
[商品情報 ]
価格 :¥9,700
[質問 ] 会員番号 (8桁の数字)
[問合せ先 ]
電話 :0120-2174-51
Eメール:support@iroas.jp
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