スマートフォン等でコンティニューボタンを押しても反応しない場合は、PCからコンティニュー操作をお試しください。

また、会員サイト閲覧時のブラウザ(アプリ)は「Google Chrome」をご利用ください。

それでも改善されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアで改善される事例がございますので、下記の方法をお試しください。

ブラウザ別キャッシュのクリア方法(スマートフォン・タブレット端末向け)
http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=39

ブラウザ別キャッシュのクリア方法(デスクトップPC向け)
http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=38

 

PC利用環境が無い、現象が改善されない場合は、下記の情報をご確認頂き、不具合報告フォームよりご連絡ください。事務局側にて復旧手続きを実施いたします。

・PC or モバイル:
・利用端末名(iPhone、Android、PC):
・利用ブラウザ(Chrome、Safari、Firefox等):
・OSの種類(Windows、Mac、iOS等):
・OSのバージョン:

※原因調査のため、不具合発生条件の情報提供にご協力のほど、宜しくお願いいたします。

不具合報告フォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です