平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
IROAS事務局でございます。

この度のコロナウイルス対策として、弊社も全社
在宅勤務への変更をさせていただくこととなりました。

メール対応、新規登録作業などの各種業務は
通常通り実施いたします。

期間:2020年3月24日(火)~終了日未定

会員サイトからの問い合わせについては、
通常通り行っておりますので、下記の
サポートサイトよりご連絡いただければ幸いです。

▼IROASサポートサイト(FAQ)
https://help.iroas.jp/

▼お問い合わせフォーム
https://help.iroas.jp/?page_id=291

▼不具合報告フォーム
https://help.iroas.jp/?page_id=297

なお、お電話でのお問い合わせは、
事務局が留守番電話対応となりますので、
メールでのお問い合わせをお願いしております。

support@iroas.jp

緊急時のお電話での問い合わせは、
土日祝日を除く午前10時~午後5時までに、
090-8802-7451までご連絡ください。

2営業日以内にご連絡させていただきます。

今回のご案内は以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました。

IROAS事務局